ビジネスを『賢人』から学ぼう SHIFTゼミナール

SHIFTが、オンラインでゼミを開講します。
ビジネスの賢人が特別に講義!
ここでしか聞けない生きた言葉が、明日からの仕事に活きるはず。
学びに溢れる90分を、ぜひあなたのために。

オンライン密談 No11 河野貴輝 丹下大
株式会社ティーケーピー

株式会社ティーケーピー

代表取締役社長河野 貴輝 氏

その常識、変えてみせる。SHIFT

株式会社SHIFT

代表取締役社長丹下 大

ビジネスを『賢人』から学ぼう SHIFTゼミナール

参加料は無料。
この90分が、きっとビジネスを変えるキッカケになるはず!

2021/7/6(火)14:30 LIVEスタート

  • 視聴応募〆切
  • 7/6(火)
    12:00まで
  • 定員300名

TIME TABLE

14:30 - 15:00

アプリ開発もわかるインフラエンジニアが変えるシステム開発の最前線24時

株式会社リアルグローブ・オートメーティッド

代表取締役

大畑 貴弘

サーバレスやコンテナといった新しいサービスや技術が当たり前になってきたなかで、システム開発は新たな局面を迎えつつあります。
これまでの品質を維持しながら機動的に機能開発を実践するために、アプリ開発(Dev)と運用(Ops)をまたがった幅広い知識を身につけたエンジニアの存在が重要性を増してきつつあります。
このプレゼンでは、いくつか事例に触れながら、これからのシステム開発がどう変わっていくのか、お話させていただきます。

大畑 貴弘

セールスDX革命!ウェビナーでの顧客反応を可視化し、ホットリードを生み出すウェビナーツール

株式会社CLUTCH

代表取締役

中西 勇治

コロナ禍で、オンラインイベントがリアルイベントに取って代わりました。従来の方法では新規開拓の営業リードを獲得できないいま、営業活動としてウェビナーをお考えなら必見です。簡単にイベントを開催でき、視聴者の反応を可視化して「ホットリード」まで見つけ出せる! そんな注目のウェビナープラットフォームをご紹介します。

中西 勇治

15:00 - 16:00

オンライン対談

株式会社ティーケーピー

株式会社ティーケーピー

代表取締役社長河野 貴輝 氏

その常識、変えてみせる。SHIFT

株式会社SHIFT

代表取締役社長丹下 大

全国で約430施設の貸会議室・コワーキングスペースを運営し、職域ワクチン接種会場の無償提供でも話題となった株式会社ティーケーピーの代表取締役社長 河野貴輝氏が「密談」のゲスト。河野氏から丹下は、どんな本音を引き出すのか。業界をリードする経営者同士が熱く語り合う、濃密で貴重な60分。ビジネスパーソンは必見です。どうぞご期待ください!

企画概要

開催日時
2021年7月6日(火) 14:30〜16:15
参加方法
申し込みフォームよりお申し込みください
お問い合わせ先
株式会社SHIFT 広報室
TEL:03-6809-2994
Mail:zemi@shiftinc.jp

お申し込みフォーム

フォームに必要事項を入力のうえ、
「視聴を申し込む」ボタンをクリックしてください。

PAGE TOP
視聴を
申し込む